2010年12月10日

「最後まで読破できました」


 ちゃちゃさん(30代)


早速MP3プレイヤーに入れて、
ヘッドホンで聴きながら読書してみました。
普段なら途中で寝てしまったりするのですが、
この音源を聞きながら読書すると、
眠くならず最後まで読破することが出来ました。


私にとっては、この音源の効果は絶大でしたが、
絶大な故に使いどころは注意しなければいけないようです。
(本を読破出来たのは良いが翌朝は睡眠不足に陥ってしまいました。)





 モチベーションアップの方法を知りたい方は、
下記サイトをご覧になってください。

参考になると思います。
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」



posted by brain at 13:15| 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。