2010年12月11日

「集中して仕事をしてました」


古谷鉄夫さん(40代)

再生を始めた最初は、「何だこれは。」という感じで、
間違えているのかと思い、何度か確認しました。


間違いではないということが分かり、
もう一度最初から聞いてみました。


聞き始めると、しばらくして、
心臓がドキドキ興奮した感じになってくるのが分かりました。


これで大丈夫なのかと思いながらさらに聞いていると、
徐々に落ち着いてきて、集中して仕事をしていました。


気がついたのは、音が終わったときだったので、
効果はあったと思います。





 モチベーションアップの方法を知りたい方は、
下記サイトをご覧になってください。

参考になると思います。
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」




posted by brain at 14:37| 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。